読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銭湯の湯は汚い

お台場の温泉に行った記事を書いてて考えてたんだけど、温泉って掛け流しの湯じゃないと相当汚いよなって思うわけです。

 

以下、下ネタ注意

 

 

まず、世の中には糞したあとロクにケツを拭かない人種が多い説が僕の近くでかなり囁かれてます(ソースは私の経験)

しかも大抵の人はケツ毛が生えます。

そして、人はかなりの確率で、拭き残した、拭ききれなかったウンコが肛門周辺やケツ毛に付着してる。そう考えると。

人が湯船に浸かった際に、こびり付いてたウンコがカスとして超高確率で湯の中にプカプカと浮いてるんじゃないかって思うわけです。

しかも男はちんこがあるので普通にチンカスとかも浮いてたりする。

 

挙げ句の果てに、リーダークルーみたいな池沼の方とかが集団でロクに体も洗いもせずに湯に浸かってたシーンをある程度目にしてきました。

 

そう考えると銭湯の湯って垢と汗とウンコとチンカスとある程度汚いモノをミックスして循環させてる魔の液体なんじゃね?

 

なので潔癖症の人は銭湯に行かない方がいいです(確信)